よひらとよしなに

雑貨と読書と豊かなくらし

3がつ10にち

みなさま、こんばんは(*´◒`*)

 

よひらです

 

朝は晴れていたのに夜から雨になっちゃいましたね。。

 

今日はお昼を食べてからファミレスに行きました。

前田式自己分析をしていますが、幼少期のことって全然思い出せないんですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

小学校もわりと危うい。。。

 

だからノートがほぼ真っ白になっちゃいますが、まあ仕方ないですよね。1000問もあるからサクサクいかないとおばあちゃんになっちゃいますもん。今週中には自己分析終えたいなあ。

自分の軸とこれをやりたいってもの、決めて前に進むんだ!!

 

明日11日は東日本大地震が起きた日ですね。

もう10年近くになりますか。。。あれは15歳のときだったので。どうしようもなかったとはいえ、もうあんなのはイヤですね。

 

明日は黙祷を捧げましょう。

 

ではおやすみなさい。