よひらとよしなに

雑貨と読書と豊かなくらし

3がつ14にち

みなさま、おはようございます!

 

よひらです

 

ごめんなさいいいい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

またわすれたあああああ

 

夜書こうとするからいけないのかもしれませんね。最近また朝型に戻ってきたから朝書けばいいのかな、昨日の分を。

その日のことを朝書くことはできませんから。ToDo書いて夜に答え合わせもしましたが、結局夜まとめて書くようになって、今度は夜に忘れるんですから、もう朝書いた方が良さそうですね。

問題は毎日朝ちゃんと起きられるかですが、起きられるかな。。。

最近夜眠くて仕方ないから早めに寝て7時には起きられるようになってきたけど、ツイッターを見る時間とかをもっとこの時間て決められればいいのだが。

なんとかするしかないんだよね。わかってるんだけどーW(`0`)W

 

むう。とにかくできることからやってみます。

まずはやることリストをちゃんと作成するところかな。

 

ぐだぐだしている方いっしょに頑張りましょう!

 

では!

お読みいただきありがとうございました!