よひらとよしなに

雑貨と読書と豊かなくらし

3がつ16にち

みなさま、こんばんは( ・∇・)

 

よひらです

 

17日も終わっていますが、16日のことを書きます。

 

この日はたこパでした。

美味しかったです。

 

終わってしまいますね。よろしくない。

ツイッターでも言ったらこんな具を入れるとおいしいようとか教えてもらえて、いい人にであえたなあとしみじみしていました。

 

ちなみにできたお写真こちら

f:id:yohira0e0:20190318012310j:image

 

メンバーは10年来の友だち2人とその旦那1人。もう親友といってもいいんじゃないかとこの頃思います。恥ずかしくていえませんが(〃ω〃)

 

自分の強みとかいろいろ聞きました。

やっぱりもつべきものは友だなと本気で思います!

 

この強みもいろいろあるので、今度たくさん語ろうと思います!

 

では眠すぎるのでこの辺りで。

おやすみなさい💤