よひらとよしなに

雑貨と読書と豊かなくらし

3がつ15にち

みなさま、おはようございます(*゚▽゚*)

 

よひらです

 

やっぱり朝(?)に書いた方がはかどりはしますね!でも昨日のことが思い出せません(๑・̑◡・̑๑)

 

私いまブラック企業でアルバイト中なんですが(急に話変わった)、どうも4月以降仕事がなくなるかもしれないみたいです。

案件が一旦すごく少なくなるみたいで、8月くらいまでバイトに回す業務がなくなるかもしれないとのこと。

 

じゃあそれを機に業務改善すればいいじゃんって思いますが、そもそも自分たちがヤバいことがわかっていないので次の繁忙期まで何もせずぼーっと過ごすのでしょうね🤭

 

でも下手にシフト減らされても困るんですよね。そしたら掛け持ちしなきゃになりますし。

8月以降はまた忙しくなるみたいで、そのときまたシフト増やしてくれって言われても掛け持ちしてたら無理ですからね。

 

それに誰も業務をまともに教えられる人間がいないのだから、暇な時期に人材育成しておかないとまた大変なことにになるのが目に見えていますね👀👀

 

まあ言いたいことだけ全部言って、シフト減らされたり退職になったらもっといいところを見つけましょう。

ていうかもう探し始めてはいます笑笑

 

では、これから友達とたこパなのでこのあたりで!

 

お読みいただきありがとうございます😊