よひらとよしなに

雑貨と読書と豊かなくらし

2がつ21にちのきおく

みなさま、こんにちは(*´◒`*)

 

よひらです。

 

仕事にいく電車のなかで書き始めています。

昨日初めてたちばなさんという素敵なインフルエンサーの方とお話できて、人と出会えるってやっぱり嬉しいことだなと実感しました。

最近、このブログも星を付けていただけることが増えてきて、こんなに読んでいただけるなんてと感極まっています。

が、まだまだこれからですよね!

私もっとたくさんの方とお会いしたいし、もっと多くのことに感謝したいですもん。

 

まだまだ知らない世界や感情があります。

それを見つけていきたい、それが私の求める“自由”に繋がっている気がします。

 

毎日心機一転!今日も突っ走りましょう!!

 

今日のToDo

(2/22に追記)

・たちばなさんのコラム読む

→コラム読んですぐにツイッターのプロフィールと固定ツイート設定し直しました。

深夜のテンションで書いているので正直あとで悶えます。でもたぶんもっとぶっ飛んでいいのかもしれません。全てが自称で出来ているのがSNSらしいので。

 

感想を2/22に送ったら、お返事いただけました。そして、なんと私は癒し系アイドルタイプでブランディングすると強そうというアドバイスまでいただけてしまって。アイドルになれるかはわかりませんが、癒し系と言われることはままあるので、その方向ちゃんと検討しようかと思います。

 

ほかに何をやったかよく思い出せないので、思い出したらまた追記していきます!

 

お読みいただいきありがとうぎございました。