よひらとよしなに

雑貨と読書と豊かなくらし

TwitterとInstagramはじめました!!

1か月ほど放置をしてしまいましたが、短くてもとにかく続ける方が大事ですよね。。

 

TwitterInstagramを始めたのでリアルタイムな情報はそちらにぽつらぽつら出していきます。

一応こちらがそれぞれのURLになります。

nagi0e0yohira (@yohira_with) | Twitter

 

nagi0e0yohira (@yohira_with) • Instagram photos and videos

 

どちらを見ていただいても内容はそれほど変わりません。今のところご飯ばかり投稿してます(笑)。

 

今はちょっと落ち着いて次のステージを見極める時期のようですね。と言ってもじっとしているのではなく、跳び箱を跳ぶ前の助走と言いますか、見る先を一点に決めて走り出すところと言った感じでしょう。そぞろな状態で走り出すと上手く跳べませんからね。

それが終わるとまた上昇の時期になって一気に物事が進むと思います。

跳んで、飛びます。

 

どんどん寒くなってきて冬眠したいところですが、上手く波に乗れるように今からちょっとずつ歩き出しておきましょう。